『闇ダン』2巻、発売間近です

 早くも月末ですね。
 『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 2』は、もう間もなく発売でございます。
 よろしくお願いいたします。

 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 2

 店舗特典ですが、今回はゲーマーズ様とCOMIC ZIN様の方で付けていただけるようです。
 ご入り用のかたは、ぜひチェックしてくださいませ。

 ……さて、おそらく早売りが始まるであろう頃には諸事情でブログを更新できないので、今のうちにコレを載せておきます。
 コレってなぁに? はい、訂正箇所のお報せです。
 
 
【誤】
 第二章 職場訪問は闇騎士と二人
【正】
 第二章 職場訪問は闇騎士(あなた)と二人


 二章のタイトルですね。
 「闇騎士」と書いて「あなた」と読ませるつもりでしたが、ルビがきちんと反映されていませんでした。
 すみません、以後気をつけます。
 お買い上げになった皆様、ボールペンでルビを書き足しといてください。電子書籍のかたは……脳内補完でよろしくお願いします。

 さてさて、そんな間抜けな告知も済ませつつ――。

 当ブログではすでに匂わせておりましたが、これが『闇ダン』の最終巻になります。
 本当は四巻ぐらいまで(たぶんネタが続くのがこれぐらいなので)やりたかったのですが、残念ながら二巻でおしまいになってしまいました。
 私としてはかなり愛着のあるシリーズでしたので、このまま終わらせてしまうのも名残惜しい限りです。なので、どこかで番外編でも公開できればと考えています。
 そのためにも、ちょっと頑張ってみようと思います。もし上手く公開できましたら、その時はぜひ読んでやってくださいませ。(いつになるかは分かりませんが……)

 ともあれ、まずは純粋に完結編を楽しんでいただければと思います。
 『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 2』は9月1日発売です。よろしくお願いいたします!
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ