短編を書かせていただきました

 タイトルにありますとおり、『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』の短編(っても、量は通常の短編の半分ぐらい)を書かせていただきました。
 これはどこに掲載されるかというと、1巻発売の時にやっていた「スニーカー文庫の異世界コメディがおもしろいフェア」のWチャンス(外れた人の中から抽選で……というやつ)として挙がっていた、同人誌とやらですね。対象作品の作家全員で書いているという、何とも豪華なものです。
 (すでに賞の詳細は公開済みなので、言っちゃって大丈夫ですよね?)

 あいにく、すでに応募締め切りは過ぎておりますので、今から告知して「欲しい人は応募してね!」と言うわけにいかないのが残念な限り。今後何らかの形で一般販売みたいなことがあれば話は別ですが、その辺は私の関与できないところなので、どうにもなりません。手紙なりメールなりツイッターなりで、編集部に「一般販売希望!」と直接言っていただくのが一番かと。

 ちなみに短編の内容ですが、『妄想少女』みたいなことになりました。
 どういう意味かって? ええ、そういう意味ですよ?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ