見本が届きました

 以前もお話しした、「スニーカー文庫の異世界コメディがおもしろいフェア」の書き下ろし冊子の見本が、うちに届きました。
 『闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!』は、挿絵込みで8ページ分あります。量にすると、だいたい普通の短編の半分ぐらいの長さですね。
 今回はゆるーいアホコメディにしました。当たった方は、ぜひ読んでやってくださいませ。


 それにしても、この冊子が抽選でしか読めない非売品とは、実にもったいない……。
 いや、当選枠は470だから決して少なくはないんでしょうけど、それでもハズレを引く方は出てしまうわけで。コンプリート第一主義な自分としては、まったくもってしっくり来ない話です。
 こういうのは、せめて有料でもいいから応募者全員サービスにした方が、読者さんに対して親切ですし、それが作品を提供する側としての誠意だと思うんですけどね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ