気分が悪い話

 私の勤め先の社長が個人的に応援してるっぽい議員の関係事務所から、チラシが送られてきました。
 チラシの入った封筒には、私の住所と名前がしっかり書かれていました。
 どうやら勤め先が勝手に、私の個人情報を政治団体に提供したようです。

 今までも「後援会に入って」とか「演説会やるから可能な人は集まって」とかはあったわけですが(……もちろん無視してましたが。政治絡みの業務外活動なんて真っ平ですからね)、ついに住所流しやがったよと。
 おそらく同区の従業員は全員同じ目に遭っているんでしょうね。
 違反してなきゃ何してもOK、マナーなんて二の次なんですね。


 あんまりこの手の話題はブログに書きたくなかったけど、少しでもすっきりしたかったので吐き捨て。
 お目汚し失礼しました。
 
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ