ウルトラマンX

 怪獣的にかなり満足できる第一話でした。
 特に冒頭のオールド怪獣ラッシュなんか、すごくワクワクしますね。
 ペスターは次回予告で知ってましたけど、ペギラは不意打ちだったなぁ。最後に見たのが大怪獣バトルの死体役だっただけに、ちゃんと街を凍らせているペギラが嬉しかったです。
 そしてマグラー。破壊対象が凱旋門なのは、狙ってやったのか(笑)。

 デマーガも気合い入った暴れ方してましたね。
 飛び道具は背中の火炎弾だけと思わせといて、満を持しての熱線発射で自分大興奮。
 外見自体はかなりゴジラ似で、かえって没個性な不安があったのですが、とにかく動いてるところがかっこよかったので良しとしましょう。

 そしてストーリーの方は、まだ始まったばかり。今後も楽しみに視聴したいと思います。
 来週はバードンですね。タロウで初登場した時のヤバいバードンが見られるのかどうか、期待して待ってます(笑)。


テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ウルトラマン

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ