昨日から今朝にかけて

◆「写真撮りに行きたいので、近場の妖怪スポットでいいとこないですか?」と編集からメールが来る。
 首塚とか御岩稲荷をお勧めしたいところをグッとこらえて、ついでに錦糸町の変な河童像とかもこらえて、祟りと無縁かつ、まともなところを何件か教える。

◆『異世界妖怪サモナー』の見本が届く。エッチな挿絵がいっぱいだけど問題ないはずだ。
 あと、どう見てもSEIKIとか描かれてるけど、モザイクかかってるし問題ない(ry
 あ、SEIKIって妖怪のだからね? あくまでちゃんと一般向けのライトコメディだよ?

◆サモナーと同時に、アマゾンからポケダンの新作も届く。やったぜ。
 でも次のプロット書き終えるまでは、とりあえず我慢。

◆とか言いつつモンハンクロスの新PVに大興奮してる自分。仕事しろ。

◆なんかすげー雷鳴ってるんですけど。やだ恐い。←いまここ

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 異世界妖怪サモナー 妖怪 モンスターハンター

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ