公式ページができました

 発売まで一週間を切りました、『異世界妖怪サモナー』
 その公式ページが完成しました。
 http://sneakerbunko.jp/series/IYS/index.php

 ご覧のとおり、主人公以外は女の子と妖怪とモンスターしか出てこない、環境に優しい仕様になっております。
 あと、ヤエちゃんのところの紹介文に何か卑猥なことが書いてありますが、本文中ではすべて伏字になっているので、ご安心ください。
 ……すべてって、それどんだけKNTM連呼させたんだよって話ですよね。今度暇な時にでも数えてみます。はい。

 あと、お店によっては店舗特典とかもあるみたいなので、よろしければそちらもチェックしてみてください。
 とりあえず、ゲーマーズさんで買うと、なんかエロいのが貰えるみたいです。いえぃ。

 『異世界妖怪サモナー』は10月1日発売です。
 よろしくお願いいたします。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 異世界妖怪サモナー 妖怪

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ