発売されてます

 『異世界妖怪サモナー ~ぜんぶ妖怪のせい~』、発売されております。
 ぜひともよろしくお願いいたします。
 できれば1~2週間以内にお買い上げいただけると助かります。マジで。

 ちなみに電子書籍版は、BOOK WALKERで買うと今だけ半額だったりします。
 電子派のかたはぜひ!
 シリーズ続けるためにも、初動を伸ばしていただきたく!


 ……生々しい宣伝はこれぐらいにしてですね。
 今回は妖怪ものということで、おまけで妖怪事典なんかがついております。
 テキストは全部私が書きました。なんか間違ってるところがあったら(まあ、あるんですけどね。オッヘラオッヘラ)、私の調査不足によるミスでございます。すみません。

 ちなみに鬼火と、5章で登場してすぐいなくなっちゃうアレについては、スペースの都合上、事典には載っていません。悪しからず。
 実は、鬼火は雨の中で燃えるとか精気を吸うとか、この辺は結構きちんと文献に忠実だったりします。
 もう一つのアレについても、もし気になった人は調べてみてください。妖怪ってとっても楽しいですよ!(超断言)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 異世界妖怪サモナー 妖怪

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ