異世界妖怪サモナー2、表紙公開

 タイトルのとおり、『異世界妖怪サモナー』2巻の表紙が、公式サイトにて公開されています。
 KADOKAWAとスニーカー、どちらからでも見られます。そして例によってアマ○ンだと、でかい画像が見られます。

 http://sneakerbunko.jp/

 ご覧になってお分かりのとおり、今回は猫又以外の何ものでもない新キャラがいます。
 あと、たぶん知ってる人も多いであろう、ぬらりひょんとか。
 そのぬらりひょんがしがみついている巨大な足は、これは絵を見ただけじゃ何だか特定できないですね。
 ちなみに足洗屋敷ではないです。正解は、名前がちょっと近いアレです。

 そして今回は、「駆け落ち」とか「コピー妖怪」とかキーワードがいろいろあるのですが、もう一つ、「魔王」がちょっと重要なキーワードとして、物語に絡んできます。

 『異世界妖怪サモナー ~ぜんぶ妖怪のせい~ 2』は、1月1日発売です。
 よしなに。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 異世界妖怪サモナー 妖怪

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ