Dはドラゴンの、でぃーっ!

登場人物紹介: http://sneakerbunko.jp/series/yamiochi-knight/

D

フェリス「うにゃ? ナオハルさん、このDっぽい物体は何ですか?」
ナオハル「Dっぽいというか、Dだってば。でも、ここをこうすると……」

ドラゴンです

フェ「にゃっ! ドラゴンに変形しましたっ!」
ナオ「市場で見つけて、面白くてつい買ってきちゃったよ」
フェ「まさに『Dはドラゴンの、でぃーっ!』ですね! ……あれ? でも私達が住んでるこの世界の文字って、確かルーン……」
ナオ「フェリス、それ以上のツッコミは無用だ」

↓以下、獅子竜迷宮の茶番はもうちょっと続く↓


フェ「それにしても、このDはいいものなのです。あっ、そうだナオハルさん! これ、私達『くろいろミルドネリリアD』のイメージキャラにしましょう!」
ナオ「版権的に無理だから! それにこのドラゴン、見た感じがフェリスと全然違うし。フェリスよりかっこいいし」
フェ「ちょ、それどういう意味ですかっ! 私だってドラゴンです! ほら、でぃーっ!」
ナオ「いや、ポーズはいいから……」

タニヤ「ぎゃう。兄ちゃん、タニヤのは?」
ナオ「Gは売ってなかったなぁ。第二弾で出るっぽいけど、あいにくゴーレムのGだってさ」
タニ「ジー? タニヤ、ジー?」
フェ「タニヤさんはグールだからGなのです」
タニ「ぎゃう。ジーはタニヤの、ぐぅーっ!」
ナオ「ぐぅーって何だよ、ぐぅーって」

セレナ「私とピヨさんのはないの?」
ナオ「セレナはSか。ピヨさんは……ピヨさんは何だ?」
フェ「ピヨさんはPですよ」
ナオ「いや、種族はコカトリスだろ? コカトリスって、C?」
セレ「Cだね。Cはコカトリスの、しぃーっ!」
タニ「しーはチキンの、しぃーっ!」
ナオ「……そりゃチキンだけどさ、ピヨさんは」

セレ「で、私の場合は、Sはセイレーンの、えすっ!」
タニ「ぎゃう。えすはサカナの、えすっ!」
セレ「た、確かに私人魚だけど……」
フェ「むしろセレナさんの場合、えすはセクハラの、えすっ! です」
セレ「それ誤解招くからやめてっ! 私、されてる方だからっ!」
ナオ「Sは誘い受けのえす……」
セレ「誘ってないっ!(怒)」

 獅子竜迷宮は今日も賑やかです。


※バ○ダイさんごめんなさい。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : モンスター 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!!

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ