MHP2G やっとミラボレアス

 そろそろ趣味的な話題は控え目にしようかと思っていたのですが、嬉しいので書きます。
 タイトルどおりの内容ですが。


 まずはG級訓練のうち、唯一未クリアだったショウグンギザミ亜種を、ライトボウガンでどうにか撃破。
 何でよりによって相性の悪いライトなのか。自分でも不明。
 しかしおかげで、ようやくG級ミラボレアスへの挑戦権を得ました。ここまで長かったなぁ。いや、ビビり半分面倒半分で放置してたせいなんだけど。

 そんなわけで、さっそく出陣。武器は拡散弓の天崩。ひたすら胴に向かって横撃ち。
 顔破壊? もちろんできませんが?
 何度か攻撃はもらったものの、根性とモドリ玉常備なので、幸い落ちることもなく。1戦目、25分で撃退。2戦目、27分で撃退。3戦目、28分で撃退。何この逆タイムアタック。
 で、4戦目。着地点に置いた爆弾がフィニッシュとなって、無事討伐に成功しました。
 思ったより順調でした。少なくとも、G級テオよりは楽だった。


 かくして、念願の剛弓も完成! さっそくキリン辺りで試し撃ちしようと、いざ塔へ。
 ミラの苦行に耐えた今、たかがキリンごとき……

 力尽きました。

 ……え???
 

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター PSP

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ