初投稿

 カクヨムに初投稿しました。
 ちなみに登録したのは3月です。どんだけ放置してたんだって話ですね。

 https://kakuyomu.jp/users/ryota_azuma

 以前ここでも書きましたが、主に没原稿の供養の場として使わせていただくつもりです。
 今回投降した『おあとが!』もその一つです。が、二話目以降をやるとしたら書き下ろすことになるので、どうしようかなって感じです。続きは、気長にお待ちいただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

 ちなみに「女主人公じゃ難しいから男主人公にして」と言われて書いた、男主人公のバージョンもプロットだけ存在します。
 こちらも公開しようかなと思ったのですが、「プロットのみの公開はユーザーさんも望んでないと思うので……」と今の担当氏から苦い顔をされたので、とりあえず今はやめておきます。

 ではでは、よしなに。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : カクヨム 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ