『水木しげる漫画大全集』に参加しました!

 謹んでお知らせいたします。
 本日10月3日発売の、
 『水木しげる漫画大全集 ゲゲゲの鬼太郎16 鬼太郎国盗り物語(上)』
 にて、解説を書かせていただいております。

 これまで解説の顔触れが錚々たるメンバーだったので、まさか自分が参加できるとは思ってもみませんでした。
 お話をいただいて、二つ返事で引き受けました。
 水木先生の作品の集大成とも言える大全集に関わることができて、本当に嬉しかったです。

 「鬼太郎国盗り物語」は、RPG的な王道の冒険活劇で、新規妖怪も多数参戦という、読んでいてとてもワクワクできる作品です。
 僕も以前、つばさ文庫から出した鬼太郎のノベライズで、原作として一部を使用させていただきました。
 今回は「大全集」という決定版としての刊行になりますので、すでに本をお持ちのかたも、そうでない方も、ぜひともお手に取っていただければと思います。
 よろしくお願いいたします。


tag : 告知 妖怪

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS オーク先生のJKハーレムにようこそ! カクヨム 相棒 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ