FC2ブログ

『オーク先生のJKハーレムにようこそ!』 三年☆組生徒紹介 その3

 1週間後に発売になります、『オーク先生のJKハーレムにようこそ!』
 スニーカー文庫の公式サイトに、コーナー紹介ページが新設されました。
 http://sneakerbunko.jp/series/orcJK/index.php

 こちらで紹介されている生徒は五人だけですが、実際にはまだまだたくさんの女の子達が出てきます。
 というわけで、前々回からうちのブログで紹介しているわけです。

1回目……リエッタ マーガレット モルモア ゴドム
2回目……メルシア チコ ピケ ゲル

 そして今回の3回目がラストになります。
 では行ってみましょう。


★ナトラ
 王族出身のマミーのお嬢様。
 性格は尊大かつ暴走しがち。悩みは友達がいないこと。
 楽しい学園ライフに憧れ、「マミー部」の創設を目指している。
 怒ると相手に呪いをかける悪癖がある。

★ユーノア
 ヴァンパイアの女の子。とっても気さくな関西弁。
 吸血鬼なので、昼間の授業時間はずっと居眠り。
 放課後は「魔球部」の活動に勤しむ。
 お昼ご飯は真っ赤なペットボトル。中身は「本物」とのこと。

★マフィン
 フェアリーの少女。手の平サイズの蝶々娘。
 家族がたくさんいて、全員同じ顔。お父さんも同じ顔。
 動物が大好きで、マンイーターちゃんのお世話とかをよくしている。

★ルート先生
 ☆組の生徒ではないが、ある意味準ヒロイン的な女教師。
 種族は樹の精ドリアード。担当科目は「狩猟」。
 たとえオークが相手でも分け隔てなく接してくれる、素敵な人。
 主人公のイツカの先輩として、何かと優しくサポートしてくれる。


 というわけで、発売前のキャラ紹介は以上になります。
 この他にもまだまだいろいろな種族の女の子が登場しますが、まずはここまで。続きは買って読んでね、ということで。
 これだけでも賑やかさの一端が伝わりましたら幸いです。

 『オーク先生のJKハーレムにようこそ!』12月1日発売です。
 何卒よろしくお願いいたします。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : オーク先生のJKハーレムにようこそ! 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 妖怪 告知 妄想少女 アニメ モンスターハンター リバース;エンド 水木しげる ゲゲゲの鬼太郎 異世界妖怪サモナー ポケットモンスター 多元宇宙 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 二次元名鑑 PSP 小説雑感 マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム オーク先生のJKハーレムにようこそ! 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ