ペットショップの罠

 近場に新しい大型ショッピングモールができたので、遊びに行ってみました。
 すると中に、何やら人だかりのできている店がありました。どうやらペットショップのようです。
 いくつも並んだガラスゲージの中に、犬やら猫やら小鳥やら、ちっこい鳥獣どもが戯れています。
 おや、下のゲージにいる、この長めの獣は何でしょう。
 身を屈めて覗いてみると、フェレットです。へぇ、初めて見ました。可愛いですね。

 ……などとイタチに気を取られていたら、えらいことに気が付いた。
 身を屈めていた自分の顔のちょうど斜め前に、同じくゲージ前に張り付いていた女子中学生の絶対領域があった。
 どう見ても、しゃがんで太股覗いてる変質者じゃねーかよ、俺。
 
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ