ゾロアーク見てきた

 昨日、友人と二人でポケモン映画を見てきました。
 もう二人とも大概オタク歴が長いので、周りにいるチビッコなんぞ気になりません。オタは、かくあるべしだと思います。自画自賛。
 で、その後は前売り券を手にトイザらスへ。エンテイ・ライコウ・スイクンの中から一匹選んで貰えるということで――

東「ガチで行くなら、絶対零度を覚えたスイクンが強いらしいよ」
友「スイクンが欲しかったけど、なんかウェザーボール覚えたライコウが気になってしょうがない」
東「雨乞い・雷・ウェザーボールですか」
友「それ、ライコウ一人でやらなくてもいい気が……。君は何にするの?」
東「もちろんエンテイですよ。せっかくのフレアドライブだし」

 というわけで、それぞれエンテイとライコウをいただいてきました。このゆるさが好き。
 ちなみに、引き替え所に並んでいた一つ前のチビッコは、堂々と引換券を三枚渡してました。さすが親パワー。
 って言うか、わしら普通に大人なのに、負けてないか?


 どうでもいいけど、友よ。わしのことをあずにゃんとか呼ぶな。
  

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : DS ポケットモンスター アニメ

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ