『妄想少女4 もし葛本くんが萌えっ娘だったら』 作者的見所紹介 1

 新刊、8月1日発売です。よろしくお願いいたします。
 http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200911000094

 以下、角川のサイトから引用。

> 舞台は究極の二次元が~るパラダイス!? 紗衣VS光宏、激闘編!(嘘です)
> 紗衣のサイト「ミラージュ・ネル」が消滅した!? しかし、肝心の紗衣は「お腹が空いたわ」としか言わず、何かがおかしい。光宏のもとには、貧乳&巨乳の双子姉妹が現れて……。妄想クライマックス編、突入!?

 ……ということです。どういうことなんでしょう。これだけだと、さっぱり分かりませんね。

 まずタイトル。ここから察するに、光宏が萌えキャラになるようです。なるのでしょうか。はてさて。
 舞台は二次元が~るパラダイスだそうです。つまり、秋葉原かどこかでしょう。違うかもしれないけど。
 紗衣は「お腹が好いたわ」を連呼します。意味が分かりません。まあ、自分で書いててもよく分からなかったので、意味はないのだと思います。
 貧乳&巨乳の双子姉妹。この正体が今から分かった人は、ミステリーが得意のはず。

 最後に、「妄想クライマックス編」とあります。クライマックスって?


 いろいろと不可解なものになりそうな予感。心してお待ちくださいませ。
 あと、はぐらかしすぎてごめんなさい。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ