モスマン

 オカルト学院4話視聴終了。素晴らしいモンスターパニック回でした。こういうの大好き。もう見ててずっと頬緩みまくり。
 それにしても、やっぱりモスマンはいいですね。私の大好きなUMAです。虫なところがツボです。
 できればUMA系の敵を、もう一回ぐらいは見たいなぁ。ミニョコンとかオゴポゴとかコンガマトとか。←単に自分の好み

 あと、早く宇宙人にも出てほしい。今のところ、某SF作品のパロディとして回想シーンにしか登場してないので、もっとオカルト方面の宇宙人希望です。
 妖怪は出るかしら。天狗は結局出なかったけど、他には河童とか。いや、河童はオカルト的に言うと、UMA枠になってしまうのか……。
 オーパーツは、ほぼツッコミ用アイテムとして登場。これはこれで美味しいポジションかも。

 どうせまた感想書くだろうから、タグ追加しといた。
 
 

tag : アニメ 妖怪 世紀末オカルト学院

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ