『妄想少女4』 明日発売です

 『妄想少女4 もし葛本くんが萌えっ娘だったら』、明日から発売のところが多いかと思います。
 すでに私の手元にも来ております。いろいろと「乳」をプッシュした売り文句が散りばめられてますが、私としては「女装」かなーと。何のこっちゃという話ですね。すみません。
 前作と違って(?)、割とお色気ネタが多めです。特に女装的な意味で。
 皆様、何卒よろしくお願いいたします。

 なお、付属する帯の方には、ドラマCDのキャストの追加情報も出ていたりします(まだ全員分じゃないけど)。
 そちらが気になる方も、ぜひチェックしてみてください。

 あと、余談。3巻の重版が無事かかりましたので、終盤の大ポカを修正しておきました。
 いやぁ、あとで気づいて冷や汗もののミスでした。せっかくのカリンのアイデンティティーが……。

 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ