ビデオテープ

 最近、溜まりに溜まった古いビデオテープの中身を確認する作業に追われております。何しろ場所を取って仕方がないので、必要な映像だけDVDに移して、残りは捨ててしまおうという魂胆。そんなわけで、何十本とあるテープをチェックしていると、まぁ次から次へと懐かしいものが発掘されます。
 昔見ていたアニメとか。見ていなかったけど、録画するだけして放置しておいたアニメの第一話とか。見ていたはずなのに、すでに記憶から削除されていたアニメの最終回とか。友人から頼まれて録画しておいたのに、彼が就職して以来音沙汰なしのまま、早云年が経過した美少女アニメとか。
 いらないので全部捨てます。友人よ、構わないな?


 ところで全然話は変わりますが、残暑見舞い画像とかアップしてみました。
 昔描いた絵に文字を入れただけですが。
 
2010残暑見舞い

 昔富山県に現れた、悪魚という妖怪です。人魚の一種です。巨大です。
 
お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ