『ドラマCD 妄想少女』 もうすぐ出ます

 ちょくちょくお知らせしていました『ドラマCD 妄想少女』、8月25日発売ということで、すでに一週間前となっております。なので、ここいらで改めて紹介をば。

◆『ドラマCD 妄想少女』 (←「もうそうが~る」と読む)
発売元 : フロンティアワークス様
発売日 : 2010年8月25日
お値段 : 税込3150円

原作 : 『妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!?』
    (東亮太  角川スニーカー文庫)
イラスト : ちこたむ様
内容 : ググってください。

キャスト
・北原紗衣 : 日笠陽子さん
・葛本光宏 : 下野紘さん
・岡田月代 : 伊藤かな恵さん
・葛本佐和 : 下田麻美さん
・カリン : 矢作紗友里さん
・他

特典その1 : 描き下ろしイラスト
特典その2 : 書き下ろしショートストーリー


 今まで出た情報をまとめると、だいたいこんなところですね。
 ジャケットイラストも公開されてます。ググると見つかると思います。
 時にこのイラスト。シリーズ読者の方には見覚えのないであろう、ピンク色の女の子が描かれていますが、この人はドラマCD用のオリジナルキャラクターです。
 以前「妄想コンテスト」を開催した際に、読者の方々に投稿していただいたオリジナル二次元娘の中から、「かなり投稿数が多く」かつ「小説本編には登場していない」ある属性を一つ選び、ここに反映させていただきました。
 どんな属性かは……ジャケットの絵からご想像ください。


 そんなわけで、今回はここまで。
 また公式情報が更新されたら、こちらにも可能な限り書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 妄想少女 告知

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ