ザ・スニ10月号にて

 お知らせ。
 8月末発売の「ザ・スニーカー」2010年10月号内「スニーカーブックレビュー特別企画」にて、「読書」をテーマにした簡単なアンケートが実施されておりまして、私もその回答陣の末席を汚させていただきました。「最も印象に残っている一冊は?」とか、そういった感じのものです。
 いや、もちろん一冊と言っても、なかなか選びきれるものではありません。具体的に、私の人生や思想に影響を与えた本は、何冊も思い浮かびます。で、そんな中から私が最終的に選んだのは、「今までで唯一、感銘の度合いが大きすぎて、思わず執筆陣の方々にサインをおねだりしてしまった本」でした。いいのか、そういう基準で。
 他の回答者の先生方が、れっきとした名作やきちんとした小説を挙げる中、何となく浮いてしまったような気もしますが……べつに構いません。私にとっては、コレは紛れもなく名著です。

 なお同誌にて、『ドラマCD 妄想少女』の紹介記事も少し載っております。紗衣・光宏・ミルル役のお三方からの一口コメントもありますので、よろしければご覧くださいませ。
 
 

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 告知 妄想少女

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ