ミステリーの秋

 何となく更新が滞りがちな今日この頃。原因は、現時点で告知できるお仕事情報が、何一つないからなのですが。
 一応「妄想少女」5巻は11月1日発売予定です。と、これぐらいは言っていいのかな? 内容の方はまだ秘密です。

 最近はミステリー熱が再発して、空いている時間に黙々と読書をしています。もっとも、私自身がそれほどミステリーに造詣が深くないこともあって、今はどれを読んでも新鮮な状態。物書きとしてこれでいいのか、という気がしなくもないのですが、何にせよ娯楽を娯楽として楽しめるのはいいことなのでしょう。たぶん。
 ただ、こうやって本を読んでいると、やはり自分でも書いてみたくなってしまうのが、物書きのサガと言いますか……。

 ええ、今すでに手元に、一本のミステリーのプロットが出来つつあります。しかも主人公の設定がライトノベルなのに、中高生読者を思いっきり無視したストーリー展開。
 どうすんだ、これ。
 

tag : 小説雑感 告知 妄想少女

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS 相棒 カクヨム 小説 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ