今日のオカ学

 実にステキなジェットババアでした。

 それにしても、来週でラストですか。このままだと宇宙人枠が、宇宙戦争のパロディとインチキミステリーサークルのみで終わる予感。やはり間が前後編ばかりってのが、よろしくなかったかと。
 人物描写や伏線張りは連作的に進めつつ、起こす事件を各話バラバラにすれば、もっとバラエティに富んだオカルト物になったと思うのです。

 ……と、そんなことを言いつつ、ブルーレイは買うつもり満々だったり。
 店舗購入特典に手を出そうかどうか迷ったものの、結局値段を優先してアマで注文しました。まあ、そこまで声優大好きっ子ってわけでもないからなぁ。
 

tag : アニメ 世紀末オカルト学院

お知らせ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター 映画 告知 妖怪 妄想少女 モンスターハンター リバース;エンド 異世界妖怪サモナー アニメ 多元宇宙 ポケットモンスター 二次元名鑑 闇堕ち騎士がダンジョン始めました!! 小説雑感 PSP マキゾエホリック ウルトラマン ボードゲーム 世紀末オカルト学院 DS 3DS カクヨム 小説 相棒 

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ